玄関リフォームするならまずは一括見積して損しない方法をご紹介!

え?こんなにも業者さんで値段が安くなるの?

 

 

玄関をリフォームしたい、明るい玄関にしたい、靴の収納を増やしたい、二世帯だからそれぞれの家族が使いやすくしたい、アウトドアグッズやコート、ベビーカーなど玄関に置くスペースが欲しいなど玄関を使いやすくリフォームした時に気になるのはやっぱり値段ですよね。

 

近所のリフォーム会社の広告が新聞に入っていたけど本当に値段が相場なのか、家に訪問でリフォーム会社が訪ねてきたけど悪徳業者なのかと心配になりますよね。

 

リフォームは金額が数十万単位から100万単位になりますのでしっかりリフォーム会社を選ばないと随分値段が変わってしまいます。

 

玄関リフォームに強い安心業者を選びつつ値段も安心したいならば一括見積サービスを行っているリショップナビを利用するのがいいです。

 

リショップナビ 見積もり

 

リショップナビが他と違うところは?

 

リショップナビには担当者さんと相談出来る

 

普通一括見積をすると各リフォーム業者に対して個別に相談しなければなりません。自分の希望を伝えて見積もってもらって相談という形になります。

 

ですがリショップナビでは担当者さんが各業者へアプローチしてもらえるのでとても安心ですし時間がかからずに済みます。

 

 

リショップナビの口コミ

 

玄関の収納を増やしてもらいました

家族が増えると靴がどうしても増えてしまい行き場が無くて困っていました。近くのリフォーム会社に相談してみましたが1社だけでは不安だったのでネットで見つけた一括見積サービスを利用してみました。

親切に対応してもらったし、約10万円も違ったので一括見積を利用して良かったなと心から思いました。

 

日当たりの悪い玄関に光を

築15年経っていて全面的にリフォームを考えていました。その中でも玄関が暗いのが気になっていたので思い切って光を入れるように作ってもらいました。

結果的にフィックス窓を入れてもらったり、靴の収納もふやしてもらったりと満足にいく玄関に生まれ変わりました。

 

お値段も見積もりをしてもらって、各会社で違うので一番安い所にお願いしました。

 

このように、みなさんリショップナビを利用して良かったと実感されているようです。

 

お得情報

 

リショップナビではリフォーム会社500社の中から厳選して5社の見積もりをしてもらえます。

 

見積もりしてもらうのはタダなのでやってもらわなきゃ損してしまいますよ。

 

 

業者によっては一番高いところと安いところでは約4割近くも変わってきます。見積もりはタダなので絶対やってもらうべきですね。

 

詳細については、リショップナビの公式サイトでご覧ください。

 

>>玄関リフォームならまずはリショップナビで見積もり